2009年08月30日

天然温泉つきホテル疲労回復

「テリピタ」です♪ 思いっきり揉んで、投げつけて、はいスッキリ! ツルツルした壁や床になげると「ぺちゃ?」っと 広がって、 ムニムニっと元の形に戻っちゃいます☆ イライラ防止、疲労回復、ストレス解消に・・・。

ピーチ・チョコ・ミント・バナナ 当然 このお店、私達のお気に入りです。

N氏はみそタンメン野菜大盛り 私は肉塩タンメン野菜大盛り これに、一味唐辛子をたっぷりかけて食べるのが私のお気に入り。

疲労回復のため、豚肉を?♪ ガッツリ頂きました!! 我が家から歩いて20分強のこのお店。

また 疲労物質である乳酸を抑えるクエン酸も含んでいるので、疲労回復効果の高い果物です。

食物繊維も比較的多く含んでいめため、便秘解消に役立ちます。

(セロリの栄養と効果) 栄養成分としては、カリウムが豊富です。

葉も利用するとカロテンが期待できます。

仕事終了で帰宅。

ってか、疲れたがな。

何だか、やたら疲れたざんす。



ってな訳で、そんな疲れた体にはビールが一番ってな訳で、ビール中。

まぁ、疲れてなくてもビールは飲むのだが、ビールを飲むと何故に元気になるのだろうか?? さっきまで にんにく注射 横浜について行ってみよう!しかも 疲労回復もするとの事で、体が元気になれば心も元気になるという通り友達が元気になった時は嬉しかったです。

その他インプラントの最新技術 all on 4 についても教えてもらいました。

これはおじいちゃんおばあちゃんには朗報ですね。




Posted by はじ009 at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。